このたび弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、 スタッフおよび関係の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、下記の通り時差出勤・在宅勤務を実施いたします。
そのため、大変申し訳ございませんが弊社への電話受付を一時停止しております。
1. スタッフの安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
全スタッフへの時差出勤の推奨(コアタイム:11:00~16:00)
在宅勤務が可能なスタッフは在宅勤務を推奨
2. 弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートサービスについて
弊社へのお問い合わせやカスタマーサポートにつきましては、メール、ChatWork、電話等でのご連絡をお願いいたします。
お電話いただいた場合、すべて折り返し対応とさせていただきますのでご了承ください。
3. 実施期間
開始日:2020/2/27(木)
終了日:現時点では未定
固定電話での対応をご希望されるお客さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
今後もスタッフ含むすべてのステークホルダーの感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。